アロマテラピー検定とは何か?アロマテラピー検定に合格するにはどうしたら良いか?実際の挑戦をブログで紹介します。
page top
スポンサーサイト
page top
テキスト買いました。
アロマテラピー検定2級のテキストを買ってきました。

おまけに「はじめてのアロマテラピーBOOK」という本も。(こちらは古本で…)

何やら覚えることがたくさんありそう…。
不安になってきた…。
まぁ、何とかなるか。


後でゆっくり読んでみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックありがとうございましたっ!
私も今年からアロマテラピーに興味を持ち秋に2級から受験しようかな?と考え中です。
とても1級なんて‥
まだ私は2級テキスト購入してないんですけど、同じ三十路仲間頑張りましょう!
また遊びにきます♪
yotigoo | URL | 2005/08/03/Wed 00:27 [編集]
コメントありがとうございます。
とりあえず2級のテキストを購入しましたが、「意外と覚えることが多くて大変だなぁ」と感じています。ははは。
もし受験されるようなら、お互い合格できると良いですね。また遊びに行かせていただきます。
aromastyle | URL | 2005/08/03/Wed 13:31 [編集]
トラックバックど~もありがとうございます。
東京会場には1級にも男性の姿を結構見かけました。2級検定はカンタンですから楽しみながら勉強がんばってください。
hamuyai | URL | 2005/08/04/Thu 00:02 [編集]
TBありがとうございます。
私は先日1級を取得したばかりで、
近々、アドバイザーの資格を取ります。
1級の勉強はそれほど難しくはないので、
スクールに通わなくてもいけると思います。
お互い頑張れるといいですね♪
love-love-mode | URL | 2005/08/06/Sat 09:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© アロマテラピー検定を受験するぞ。. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
