アロマテラピー検定とは何か?アロマテラピー検定に合格するにはどうしたら良いか?実際の挑戦をブログで紹介します。
page top
スポンサーサイト
page top
アロマテラピー検定時の教室内の様子。
友人からまたまた話を聞きました。

前回のアロマテラピー検定試験の際、
教室の様子はどんな感じだったのか…。

話によると試験開始前の教室内は、
テキストを広げて最後の追い込みをする人あり、
市販の問題集をこなす人あり、
手を握ってお祈りしている人あり、
同じスクールなのか?知り合いと会話している人ありと、
ごく普通の試験会場の雰囲気と同じみたいです。
まぁ、そりゃそうだ。

男性陣(といっても2人のみ)は少しキョロキョロすることが多く、
やや落ち着きがなかったみたいです。
友人も意味もなくキョロキョロしちゃったみたい。

理由は、
「他に男の人いないのかなぁ…。」っていう、
心配&その確認のためだって。。。

私も11月の試験の際、キョロキョロしちゃうのだろうか…。
しそうだな。。。
男の人が教室内にたくさんいると良いなぁ。
教室内に男1人だけだったら…。

ある種、楽しむしか無いかも。
吹っ切れて。


って、
そんな心配している暇あったら、
アロマテラピーについてもっと勉強しろ!って、
妻に怒られそうである。。。
ははは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© アロマテラピー検定を受験するぞ。. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
