アロマテラピー検定とは何か?アロマテラピー検定に合格するにはどうしたら良いか?実際の挑戦をブログで紹介します。
page top
page top
生ゴミ処理機を購入します。
アロマテラピーとは直接の関係はありませんが、
生ゴミ処理機を購入する予定です。

我が家はカウンターキッチンなんですが、
このオシャレだと思っていたカウンターキッチン。
夏はちょっと困った問題が発生します。

それは「生ゴミ」の臭い…。
三角コーナーに少しでも放置してしまうと、
知らぬ間にリビングに変な臭いが。。。
くっ、くさい…。


という事で、
生ゴミ処理機を買うことにしました。
区から助成金も出るみたいなので。

しかも最近は、
コンパクトで便利な生ゴミ処理機も発売されているし。


アロマテラピーを楽しむためには、
まず下地を作らないとね。
せっかくの良い香りが台無しになっちゃいますから。
ははは~。


購入したら使い勝手などの感想を報告しま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

処理機いいですよ~ 乾燥してさらさらになります。しかも減溶されて容量は7分の1に。
morishiba | URL | 2005/08/17/Wed 08:23 [編集]
コメントありがとうございます。
ホント、生ゴミ処理機って素晴らしいです。
買って良かったと思いますね~。
aromastyle | URL | 2005/08/21/Sun 21:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© アロマテラピー検定を受験するぞ。. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
