アロマテラピー検定とは何か?アロマテラピー検定に合格するにはどうしたら良いか?実際の挑戦をブログで紹介します。
page top
スポンサーサイト
page top
アロマテラピー検定用の精油セットを買いました。
昨日、会社近くの「アロマブルーム」というお店で、
アロマテラピー検定用の精油を購入しました。

1級セットと2級セットというのがあって、
今回は私の目標である、アロマテラピー検定2級対策セットを購入しました。

10種類も入っているのに何て安い!お買い得!なんて思ってましたが、
中身はホンのちょっとしか入ってなくてビックリ…。
そりゃそうだ…。


早速イランイランを使用してしまった。。。
試験当日までになくならないようにしないと。

まぁ、イランイランは独特な香りがするから、
間違えないでしょう。
と、思います。自信ない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

アロマテラピーへの誘い
「あーあ、もう。やんなっちゃう。また残業だよ」「クソ、部長の奴、無茶言いやがって」「毎日メールしてるのに、何でちゃんと返事くれないの? まさか、他に好きな人できたとか……?」 ――――と、まあ。とかく現代人はストレスが多いものです。会社でも、町でも、家の [続きを読む]
マッサージ業界日記 - masterさんのブログ - マッサージビジネス独立開業マニュアル 2005/08/05/Fri 06:50
© アロマテラピー検定を受験するぞ。. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
